フランス厨房ジュアン 「バレンタインデー間近」:かせきのたまご発掘プロジェクト

かせきのたまご発掘プロジェクト
フランス厨房ジュアン 「バレンタインデー間近」


今日は立春ですが旧暦ではまだ12月26日頃ですからまだまだ寒さは続くようですね。

★さて当店では2月14日のバレンタインデーに向けてプレゼント用に、当店のオリジナルスイーツ「フォンダンショコラ」のご注文を承っております。
是非この機会にいかがでしょうか。
形状、お値段、お申し込み等の詳細は当店ホームページをご覧いただぜひご用命下さい。
なお、地方発送もできますのでご予約の際に申し付けください。
当店のお菓子は、パテスリージュアンが製造、販売しております。
ジュアンのフォンダンショコラ


★ジュアンの冬のコースメニュー
まだまだ新年会も続いております。
バレンタインデー当日にもお二人でのお食事にいかがでしょうか。
当店おすすめのMenuはこちらからご覧ください。
冬のコースメニュー






★2016年度ジュアン料理教室ご案内です。
料理教室開催に際し、日程と講習内容が決まりました。
昨年も毎回大勢の皆様にご参加いただきありがとうございました。
お陰様を持ちまして楽しい教室になりましたこと感謝申し上げます。

個年度は4月18日(月)より第一回目が始まります。
今年のテーマは家庭でできる、簡単ミニコース料理です。
前菜、メーン料理、そしてスイーツと3品を毎回作って皆さんで会食をします。
またここが皆さんの交流の場となり楽しい会話も弾みます。
日程、講習内容、料金、注意事項など詳細はこちらからご覧ください。

参加もうしこみは、日程や講習内容を見てご都合のいい月にお申し込み下さい。
また前回参加申し込みでもOKです。
TEL: 0238−84−1442 ジュアンまで まずはお気軽にお問い合わせ、お申し込み下さい。
ジュアンの料理教室

2016.02.04:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
記事数
 公開 532件
 限定公開 0件
 合計 532件
アクセス数
 今日 93件
 昨日 61件
 合計 716,236件
powered by samidare
system:samidare community