ジュアン「今月のお知らせ 牛フィレ肉網焼きステーキお手頃価格で」:かせきのたまご発掘プロジェクト

かせきのたまご発掘プロジェクト
ジュアン「今月のお知らせ 牛フィレ肉網焼きステーキお手頃価格で」


◆8月4日(日)
毎日暑いです。
こんな時に限ってエアコンの調子が悪くなるんだろうね。去年のホールの一番大きいやつに続き、今年も今度は個室用のエアコンの入れ替えとなりました。
でも まぁ 開店以来28年物なので充分に元は取ったのでしょうがないか。よく頑張ってもらいました。

去年入れ替えた厨房の冷蔵庫も最新のインバーター付の省エネ物。で 電気料金表を見てこんなに違うかと驚くほど電気代も安いのにはビックリしています。

業者さんいわく、機械も暑くてフル回転するんでこんな時に壊れんだず。・・・なるほど。

今年もエアコンはばか売れのようですね。去年は完全に2週間待ちだったところを何とかお願いして早めに取り付けてもらったのですが
それでも1週間かかりました。
今年は電話して、即翌日には取り付け完了。それは去年を見越して多めに在庫をしていたとのこと。暑さに耐えるストレスはだけでも相当なもので
早い仕事に感謝です。

■夏のおすすめ料理 暑い夏に負けないでもりもりスタミナをつけて下さい。

国産黒毛和牛フィレ肉網焼きステーキ、バルサミコソース 150g¥4200
(写真)


■ジュアンから料理教室開催のお知らせです。

7月の教室には沢山のご参加をいただきありがとうございました。
お家での出来はいかがだったでしょうか、奮闘ぶりをお聞かせいただければ嬉しいです。

今月も楽しく料理をしましょう。

2012年度 第5回目

月日 8月20日(月) 

時間 6:30より

費用 お一人様 2.940(テキスト 講習 食事代 含む)

詳しい内容はこちらをご覧下さい。
ジュアン料理教室

参加ご希望の方はお電話で又は上記ホームページより内容をご確認いただき、申し込み下さい。
皆様のご参加お待ちしております。

なお、第8回目料理教室は 11月19日から11月12日に日程が変わりますのでご確認下さい。

TEL 0238−84−1442 レストランジュアンまで。

2012.08.05:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
記事数
 公開 532件
 限定公開 0件
 合計 532件
アクセス数
 今日 61件
 昨日 125件
 合計 724,812件
powered by samidare
system:samidare community