ジュアン「二組の記念日のお客様」:かせきのたまご発掘プロジェクト

かせきのたまご発掘プロジェクト
ジュアン「二組の記念日のお客様」


◆7月17日(火)
昨日の暑さは最高に温度計が上がっていまましたね。
でも まだ風があるので助かってますがそれにしても暑かった。海の日にちなんで海開きをする海水浴場が多いのでは。

昨晩は記念日のお客様が二組もいらっしゃっていまして、こちらもハッピーになりました。

一組目は結婚記念日のお客様で奥様に内緒でサプライズケーキをご注文いただきこころを込めてお作りしました。
奥様には大変喜んでいただき、お二人で記念の写真もプレゼント。記念に残る一枚であって欲しいと思います。

二組目はお孫さんとおばあちゃんの喜寿の誕生祝いでした。
こちらもご家族からのプレゼントでお花が届いてテーブルを飾ってくれました。
もちろん記念の写真もバッチリと撮ってプレゼント。皆さんの笑顔がよかったですよ。

さて一転して今日は朝から降ったりやんだりのはっきりしない天気ですね。
今日は昨日の祭日に営業をしていたので振り替えの休日です。草刈機で除草をしようと思ったのですがそんな時に限って
雨降り、体を休ませよということなんでしょうね。


料理教室のお知らせ
7月23日(月)午後 6:30より開催いたします。

参加ご希望の方はこちらまでお申し込み下さい。
0238-84-1442 レストランジュアンまで

内容等詳細はHPをご覧下さい。

料理教室HP


2012.07.17:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
記事数
 公開 532件
 限定公開 0件
 合計 532件
アクセス数
 今日 31件
 昨日 125件
 合計 724,782件
powered by samidare
system:samidare community