ジュアン「料理教室の様子」:かせきのたまご発掘プロジェクト

かせきのたまご発掘プロジェクト
ジュアン「料理教室の様子」


不覚にも風邪をひいてしまって2日ほど更新が出来ませんでしたが今日あたりからなんとか回復傾向になってきました。
早めに病院に行って治療をしたのが良かったようです。

今日の写真は先日の料理教室の講習風景です。
お顔の映っている方はイラストで隠しておりますのでご了承くださいね。
...
当日9月30日も多くの皆様にご参加を頂き有難うございました。
人数が多くて厨房がギシギシだったのですが、作業は手数が多いため当方としてはとても大助かりでした。

写真はバジルペーストを作る前段階、バジルの葉を皆さんで取っていただいている所です。
この後ミキサーにかけてバジルペーストの出来上がりとなりました。

そして料理に使った残りは皆さんで分けて持ち帰っていただきました。
今頃どうしているでしょうかね。もっとも量もそんなに多くなかったのでもう料理に使われたと思いますが、どうぞ美味しく作って食べて下さい。

さて当料理教室も残り2回、10月21日(月)と11月11日(月)となりました。

早くも今月の教室にはすでに数名の方の申し込みがございますので参加希望の方はお早めに当店までお申込み下さい。
(12〜3名で締切となります)

TEL 0238-84-144 ジュアンまで 

又は当店ホームページから以下のアドレスへアクセスして、内容をご確認の上お申し込み下さい。
http://www4.ocn.ne.jp/~juin/cooking.htm


2013.10.03:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
▼この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 4人
■記事数
 公開 532件
 限定公開 0件
 合計 532件
■アクセス数
 今日 405件
 昨日 238件
 合計 954,360件
powered by samidare
system:samidare community