316回目 「東北の元気を応援 最近のお食事でオススメしたいベスト3」:壱岐産業

壱岐産業
316回目 「東北の元気を応援 最近のお食事でオススメしたいベスト3」


現在まん防で県外への外出は控えておりますが、仙台市内の中ではある程度活動しています。

 

その中で食べておいしかったものを3つ今回はご紹介致します。

 

まずは第3位。

宮城県庁の2Fにあるけやきのランチです。

写真のボリュームで550円と破格の値段です。

この日はチーズ入りメンチカツと魚のフライでした。

 

他にも色々ありますが遅くいくと売り切れている商品もあります。

 

次は第2位。

楽天生命パークで販売している涌井選手プロデュース中華弁当。

チャーハン、エビチリ、ゴマ団子、酢豚などが入っています。

金額は確か1150円前後だった気がします。

球場でしか食べられませんが機会があれば是非。

 

そして第1位。

牛タン司の牛タン定食です。

仙台駅東口のお店に久しぶりに行きましたが相変わらずの人気。

少し行列も出来ていました。

ここの牛タンは本当に柔らかくておいしいです。

ランチで1.5人前で2300円前後だった気がします。

 

牛タンは金額は高いですが食べると納得してしまいます。

 

以上が最近食べたオススメベスト3でした。

よだれが止まらない方は早速食べに行ってみてください。


2021.04.20:Copyright (C) SATOSHIs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,787件
 限定公開 0件
 合計 3,787件
アクセス数
 今日 3,090件
 昨日 6,721件
 合計 7,248,572件
powered by samidare
system:samidare community