232回目 「今シーズンも残り僅かになりました」:壱岐産業

壱岐産業
232回目 「今シーズンも残り僅かになりました」


8/19時点で楽天イーグルスは54勝53敗4分現在3位です。

 

なかなか連勝が出来なく苦しい戦いを続けていますが、それでも

昨年から考えたら立派な成績かもしれません。

 

ホームでの観客動員数も着実に増えており、先日15日には過去最高の

28500人ぐらいの人が応援に来ていました。

 

球団が色々な企画を行ったり、

選手も補強したりといったことが実ってきていると思います。

 

ただここでファンを固定させるには結果が必要です。

球場に行く人は雰囲気も楽しみに来ているでしょうが、

最終的には勝つことを望んでいます。

 

勝たないと帰りの足取りも重いんです(笑)

 

現在球団が求められていることは最低でもCS選出。

そのためには連敗はできず、勝っていくことが重要です。

 

踏ん張ってCSをホームで開催しましょう。

 

そして今年の甲子園はベスト8に東北勢が2校進みました。

ベスト16には3校が進みました。

 

ベスト8で全て消えましたが、東北の力が上がっていると思います。

今年も優勝旗は白河越えを果たしませんでしたが

そう遠くない時期に越えることを期待しています。

 

まずは東北楽天ゴールデンイーグルスが盛り上げていかないと。

 

 

 

 


2019.08.20:Copyright (C) SATOSHIs NOTE
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 9人
記事数
 公開 3,766件
 限定公開 0件
 合計 3,766件
アクセス数
 今日 1,958件
 昨日 2,530件
 合計 7,046,624件
powered by samidare
system:samidare community