★石屋のおっか★東北中学校スキー大会:飯豊町いいでファンクラブ|交流ひろば

いいでファンクラブ
山形県飯豊町を愛する人々のコミュニティサイト
いいでファンクラブとは 交流ひろば 名誉顧問あいさつ 会員登録 観光パンフレット

★石屋のおっか★東北中学校スキー大会


おはようございます!

週末私は雪国に行ってまいりました。

三女の応援に!

東北中学校スキー大会が秋田県の田沢湖スキー場で開催されました。

田沢湖スキー場も例年の半分以下らしいのですが、雪ありました!ここ飯豊町も例年ならこのくらいは積もっているはずが・・・積雪ゼロ!久しぶりの積雪に懐かしささえ感じてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

目標としていた東北大会出場にGS・SL2種目で出場出来ました。

なかなか難しいコースでしたが、どちらも2本まとめる事ができたのは良かったと思います。とてもいい経験になったようで今後に活かして欲しいです。後は練習あるのみ!!なのだがホームで練習できない…のが辛い(>_<)

上位の選手の滑りは素晴らしく、感動でした!

感動といえば田沢湖スキー場に感動しました。

ゲレンデから眼下に望む田沢湖がきれいで、天気が良かったのもあり素晴らしい景色でした。そんな中、親は暫しエンジョイスキーを楽しむ事が出来ました!

もちろん今日は筋肉痛です!

県選手団コーチ先生関係者の方々大変お世話になりました。

そしていつもお世話になっているチームのみんな、他沢山の方に応援メッセージ頂き力になりました。ありがとうございます。

順番が逆になりまあすが、次は県中学校大会の事を書きたいと思います( ̄▽ ̄)


2020/01/27 10:54:Copyright (C) しづかノート
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

メンバー登録
いいでFunCLubは、飯豊町の豊かな自然・人・文化をこよなく愛する人々の交流の場です。会員登録をしていただくと、飯豊町に関する旬の情報やお得な情報をいち早くお届け♪是非、登録してくださいね。
会員登録はこちらから
記事数
 公開 2,772件
 限定公開 0件
 合計 2,772件
アクセス数
 今日 381件
 昨日 648件
 合計 1,892,683件
powered by samidare

プライバシーポリシー
Copyright 2007 いいでFunClub All rights reserved.
山形県飯豊町役場 いいで"Fun"Club事務局 〒999-0696 山形県西置賜郡飯豊町大字椿2888
TEL:0238(87)0523(代) FAX:0238(72)3827 E-mail:お問合わせはこちらから