★石屋のおっか★6年間お疲れ様でした!:飯豊町いいでファンクラブ|交流ひろば

いいでファンクラブ
山形県飯豊町を愛する人々のコミュニティサイト
いいでファンクラブとは 交流ひろば 名誉顧問あいさつ 会員登録 観光パンフレット

★石屋のおっか★6年間お疲れ様でした!


17日 全日本吹奏楽コンクール地区予選が長井市民文化会館で行われました。

長女にとって最後の大会となります。

今年はなかなか厳しい状況なので、本当に長女の演奏している姿を見るのは最後になるかもと思い、しっかり胸に焼き付けてきました。

素晴らしい演奏でしたが、興譲館高校も素晴らしい演奏でした。

残念ながら長井高校吹奏楽部は県大会へ進むことはできませんでした。

長女の短い夏が終わりました。

右も左も分らない吹奏楽という世界を、子供のお陰で知ることが出来ました。

泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、喜んだりと、子供と一緒に6年間過させてもらいました。

子供の成長は本当に素晴らしいですね!

中学校から始めた子供達が今はそれぞれの高校で大活躍してます。

県大会に進んだ皆に頑張って、東北大会・全国大会と進んでほしいです!応援してます。

一足お先に修了した我が家、その夜は次女三女が合宿で留守だったので、3人でお疲れ様会をしました!!

いろんな思い出をありがとう!長女に感謝です。

後は次の目標に向かって、努力あるのみ!!ですよ笑!


2016/07/19 15:33:Copyright (C) しづかノート
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

メンバー登録
いいでFunCLubは、飯豊町の豊かな自然・人・文化をこよなく愛する人々の交流の場です。会員登録をしていただくと、飯豊町に関する旬の情報やお得な情報をいち早くお届け♪是非、登録してくださいね。
会員登録はこちらから
記事数
 公開 2,772件
 限定公開 0件
 合計 2,772件
アクセス数
 今日 882件
 昨日 640件
 合計 1,909,237件
powered by samidare

プライバシーポリシー
Copyright 2007 いいでFunClub All rights reserved.
山形県飯豊町役場 いいで"Fun"Club事務局 〒999-0696 山形県西置賜郡飯豊町大字椿2888
TEL:0238(87)0523(代) FAX:0238(72)3827 E-mail:お問合わせはこちらから