★石屋のおっか★最後の最後に:飯豊町いいでファンクラブ|交流ひろば

いいでファンクラブ
山形県飯豊町を愛する人々のコミュニティサイト
いいでファンクラブとは 交流ひろば 名誉顧問あいさつ 会員登録 観光パンフレット

★石屋のおっか★最後の最後に


次女最後の中体連が終わりました!

大概の子供達はペアの組み合わせが変わる中、次女とMちゃんペアは変わらることなく最後までこのペアでした。

振り返れば、漫才を見ているような試合をしていた1・2年のころ、3年の今もそれは抜けないこのペアでした。

でも最後の最後にこのペアの素晴らしい試合をみせてもらいました。

私が駆けつけたときはすでに決勝進出が決まったばかりで、飯豊の親御さん達に「今見なかったの?すごい試合だったよ〜」と今まで勝つことが出来なかったペアから勝つことが出来たとの事でした・・・あ〜〜〜見逃した〜〜〜。

そして決勝戦。もちろん北中が相手です。

これも因縁?なのか北中に転校した親友のKペアが相手でした。

ファイナルまでいってやっと勝ち取った1勝!今まで見た事無いくらい気合の入った戦いで感動しました!!

あと1勝で優勝まで漕ぎ着けた感じで飯豊中も一体となり応援も頑張りました!

しかし、あと一歩及ばず、敗退!残念です。

個人戦は体力気力とも使い果たお陰であっさり負けてしまいました・・・泣

次女とMちゃんペアをもう見れないかと思うと寂しいですね・・・やっぱり。

これからは1・2年生の新体制で頑張って下さい。

応援していま〜〜す。

次回反省会をアップします!

 

 


2014/06/24 08:43:Copyright (C) しづかノート
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

メンバー登録
いいでFunCLubは、飯豊町の豊かな自然・人・文化をこよなく愛する人々の交流の場です。会員登録をしていただくと、飯豊町に関する旬の情報やお得な情報をいち早くお届け♪是非、登録してくださいね。
会員登録はこちらから
記事数
 公開 2,772件
 限定公開 0件
 合計 2,772件
アクセス数
 今日 1,063件
 昨日 1,420件
 合計 1,910,838件
powered by samidare

プライバシーポリシー
Copyright 2007 いいでFunClub All rights reserved.
山形県飯豊町役場 いいで"Fun"Club事務局 〒999-0696 山形県西置賜郡飯豊町大字椿2888
TEL:0238(87)0523(代) FAX:0238(72)3827 E-mail:お問合わせはこちらから