飯豊町の観光・イベント:いいでインフォ

いいでインフォ
飯豊町の観光・イベント
残り30cmになりました。今朝から気温がぐんぐん上昇。この分..

今日は日中の気温もぐんぐん上昇し、雪解けも大分進みましたが、..

雪も大分融けてきました。芝生もちょこちょこ出てきてますが、こ..

道の駅いいでめざみの里観光物産館では5月3・4・5・6日イベ..

今年も水芭蕉の花が楽しめる季節になりました。水面にひっそりと..

“それいけ!アンパンマンの自動販売機”が設置されました!置賜..

例年であればパークゴルフ場もそろそろオープンのはすですが、今..

道の駅いいで めざみの里観光物産館では4月28日からは 毎年..

今年も開催します、いいで添川温泉まつり!まつりの詳細が決まり..

そこに飯豊山があるからさぁ〜♪・・・っと雪が融ければ登山の季..

4月18日の白川湖パークゴルフ場の情報です。パークゴルフファ..

渓流釣り解禁から1ヶ月半が過ぎたものの、川辺周辺はこの通りの..

ここ2、3日の陽気で、柳の新芽が随分ふくらみ、向こう岸の林は..

4月15日現在のパークゴルフ場の状況です。積雪は160cm〜..

雪も融け春らしくなってまいりました・・・・と言いたいところで..

子供育成会・学年部会の会長さん!幹事さん!!夏の行事に耳寄り..

白川荘ではご法要も承ります。あやめコース 5000円りんどう..


今年もいちご狩りの季節がやって来ました!!開園時間は10:0..

本日4月1日より道の駅いいでめざみの里観光物産館の営業時間が..

今年も設置いただきました!まもなく・・・桜です!一足早く巨大..

3月3日より開催しておりました、飯豊≪啓翁桜≫キャンペーン先..

3月16日(金)まで開催中!いいで啓翁桜キャンペーン!!道の..

啓翁桜!いい感じに咲き乱れてます!どうぞご覧くださいません!..

3月3日より3月16日道の駅いいでめざみの里観光物産館をはじ..

3月3日より いいで啓翁桜キャンペーン!がスタートいたします..

またまた雪が降ってきました。後は終わりかな・・・?と思いきや..

道の駅いいで・めざみの里観光物産館では1月2日に恒例の書初め..

琴の音色でまったりとした正月の朝を迎えました。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げ..

ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 15人
■記事数
 公開 1,818件
 限定公開 0件
 合計 1,818件
■アクセス数
 今日 5,197件
 昨日 1,241件
 合計 4,834,663件
powered by samidare
system:samidare community