おすすめの声〈泊まってよかった!〉2016/11/12:やまがた花回廊

おきたま花回廊
おすすめの声〈泊まってよかった!〉2016/11/12


お客様からお寄せいただきました「おすすめの声」をご紹介いたします☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めて子供を連れてのお泊まりだったので、
子連れ向けサービスの充実を1番に選んでホテルを決めました。
実際夕食が個室だったり、キッズランドがあったりとその他にもサービスが充実していてとても助かりました。
また機会があったら利用したいと思います。

宮城県 Y・T様 〈2016年11月12日ご宿泊〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Y・T様
皆様での初めてのお泊まりに当館をお選び頂き誠にありがとうございます!
また〈泊まってよかった!〉にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。

キッズランドを含めお子様も楽しんでご宿泊いただけました事大変嬉しく感じております。
他にも売店にて絵本の貸出やおむつ、おしりふきなどの販売、地下1階の大浴場では赤ちゃん用バスグッズなどご利用頂けます。またお子様そしてママパパにも嬉しいファミリー向けのプランもございますのでぜひご利用くださいませ。
また皆様にお会いできます事心よりお待ち申し上げております。


この度のご宿泊誠にありがとうございました。

 

★お子様連れのお客様でご不安な点がございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。

 

美味求真の宿 天童ホテル 公式HP
http://www.tendohotel.co.jp/


2016.11.24:Copyright (C) 美味求真の宿 天童ホテル
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 219人
記事数
 公開 11,215件
 限定公開 0件
 合計 11,215件
アクセス数
 今日 3,387件
 昨日 2,566件
 合計 24,914,033件
powered by samidare
system:samidare community