絆の米沢八湯プラン:ヤマガタンAnnex|山形のラーメン/拉麺

ヤマガタンAnnex|山形のラーメン/拉麺
絆の米沢八湯プラン



先週、設立された温泉米沢八湯会ですが、昨日米沢八湯の宿泊プランが発表となりました。
プラン名は・・・、
「わたしたちからはじめる絆の米沢八湯プラン」です。
どのようなプランかというと、

■基本料金 2泊5食付 13,500円〜37,500円(1泊2食×2+昼食・義援金含)
※休前日が含まれる場合には、お一人様につき1,000円加算されます。
※お支払いは現金のみとなります。(カード不可)
※ ゴールデンウィークやお盆など、プランの除外日については、宿泊先に直接お問い合わせください。

■期間 平成23年 9月30日まで

■特典
・先着2,500名様限定で、2,000円分の「館内特典」が受けられます。
「館内特典」は、飲み物サービス、料理の追加、売店での利用など、内容は宿泊先に直接ご確認下さい。
・先着2,500名様限定で、米沢市内で利用できる「復興応援券」1,000円分付き。
・2日目の昼食を提携している食堂などで楽しめる「絆・お食事券」付き。(返金はできません)
・お一人様につき1,000円分を義援金として被災地へ寄付します。(義援金をなくす割引はできません)
※義援金は、プラン終了後にまとめて、日本赤十字社に寄付いたします。

というような感じで、非常にお得なプランとなっています。
詳しくは↓の温泉米沢八湯会公式ブログをチェックしてみてください。
米沢八湯会ブログ



ちなみに、うちの場合は、宿泊料金が17,500円(2泊5食付、義援金含)となり、館内特典が、[お料理]ステーキ・すきやき・しゃぶしゃぶの中からひとつサービスor[お飲み物]地酒・ワイン・焼酎の中からひとつサービスとなります。
ぜひ、この機会に利用してみてください☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こんなバナーもよろしくです。

ぶ〜ちゃんの必撮ショット(会合風景)に誘われて久々に訪れました。八湯の一湯として、ぶ〜ちゃんのご案内を参考にさせて頂きます。 画像は僭越ながらバナーを作ろうとし、でかくなり過ぎて皆さまにイマイチ(サン?)浸透しないバナーのつもりです。
2011.04.23:山の上のセガール:URL
[修正 | 削除]
使用させていただきます(^_^)
山の上のセガールさん、
バナー&コメントありがとうござます☆

また、訪問ありがとうございます。
やはり、画像の力はすごいんだな〜。もっと、面白い画像を撮って訪問してもらえるようにしないといかんすね。
それにしてもこのバナーはすごいですね(^_^)
なんかパワーを感じます。
ここぞってときに使わせていただきます☆
2011.04.24:ぶーちゃん [修正 | 削除]
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 24人
記事数
 公開 780件
 限定公開 0件
 合計 780件
アクセス数
 今日 29件
 昨日 627件
 合計 1,939,750件
powered by samidare
system:samidare community