ジュアン「明日から3月 春メニュー」:ヤマガタンAnnex|山形のパン

ヤマガタンAnnex|山形のパン
ジュアン「明日から3月 春メニュー」


今晩は 

日増しに暖かさを感じてくるに従って身体のこわばりもほぐれてガチガチにこわばっていた身体が何となくホッとリラックスできるようになってきました。

でもまだまだ寒さは残りそうで来週はゆるっとした頃に寒の戻りが来るそうですので体調管理を万全にしましょう。
...
さて明日からは3月ですね。
大きな行事も目白押しで社会人では歓送迎会や学生の皆さんには卒業式に入学試験、そして入学の準備等々学生も父兄もの皆様には忙しい月。
無事に乗り切ってもらってピッカピカの春を向かえてほしいものです。

当店も3月からは冬から春のメニューに移って行きます。
卒業、合格、入学、入社 などのお祝いや誕生日や結婚記念日等のお食事に最適なコースメニューをご用意しております。
ぜひ春の記念日に当店をご利用ください。

また4月14日からは2014年度のジュアン料理教室が始まりますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

3月、4月の営業日、定休日 コースメニュー、料理教室等は下記アドレスより詳細をご覧いただければ幸いです。

ジュアンホームページ トップページから各ページをご覧ください。
http://www4.ocn.ne.jp/~juin/

写真は岩手産地鶏もも肉のコンフィです。

塩漬けにした鶏肉を低温の脂の中でじっくりと柔らかくなるまで火を入れて、皮をパリパリになるくらい焼いたものです。
下に添えてあるのはフランス産の緑レンズ豆で独特の風味があります。


2014.02.28:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 14人
記事数
 公開 902件
 限定公開 0件
 合計 902件
アクセス数
 今日 228件
 昨日 446件
 合計 1,429,355件
powered by samidare
system:samidare community