ジュアン:ヤマガタンAnnex|山形のパン

ヤマガタンAnnex|山形のパン
ジュアン


今朝の朝市では空もなんとか持ちこたえてくれて、沢山の皆様にご来場いただきお買い上げいただき有難うございました。

 

小桜朝市も回を増すごとにいい雰囲気になってきましたね。そして今朝目についたのは朝市のチラシを持ってご来場いただいていることです。

 

チラシを見ながらお目当ての品をまずはピンポイントでゲットしてから場内を廻ってお店の人とおしゃべりをしながら各店舗で買い物を楽しんでいる様子です。

出店している方も実に楽しいひと時となってその時ばかりは眠気も吹っ飛んでいます。

また来月、今度は夕市だそうですので夕涼みがてらお出かけ下さい。

 

写真は今盛りのバジルを使った魚料理です。

 

秋田沖産のスズキをポワレしてからバジルペーストをのせてオーブンで焼いた料理です。

 

付け合せは長井産の夏野菜を添えています。

 

明日は定休日で休業となりますが、夜はご予約の為に営業をしております。どうぞご利用下さい

 

本日も沢山のいいねやコメントを頂き有難うございます。

 

明日もいい一日でありますように juin


2013.07.28:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 14人
記事数
 公開 902件
 限定公開 0件
 合計 902件
アクセス数
 今日 111件
 昨日 392件
 合計 1,430,316件
powered by samidare
system:samidare community