ジュアン「次回料理教室のご案内」:ヤマガタンAnnex|山形のパン

ヤマガタンAnnex|山形のパン
ジュアン「次回料理教室のご案内」


今日は昨日と打って変わって晴天となりました。

昨晩の豪雨なんて何にも無かった様な澄まし顔の空に。

市内でも道路の冠水や床下、床上浸水、崖崩れなど大変な被害が出ている模様です。

今週いっぱいくらいはまだまだ予断を許さないような予報なので十分に気を付けて備えましょう。

そんな豪雨の中、昨晩は今年度4回目の料理教室が当店でありました。

お客様の来店時間に合わせたように強い雨が降ってきて、心配しましたが全員参加の運びとなりました。


講習の最中にも雷と雨音が気になってしょうがありませんでしたが講習は順調に進んでいました。


悪いことに終盤には赤湯からご参加いただいていた方はお家のある地区に避難警報が出たようですし、当方もさすがに降りっぱなしの雨には皆さんの帰りが心配で

食事が終えて本来ならば皆さんと楽しく会話もできたはずでしたがそれも叶わず残念でした。


今回は一つ記憶に残る料理教室となりました。


次回の料理教室は、9月30日(月)となります。(8月は夏休みです)

毎回多くの皆様に参加お申し込みを頂いており心より感謝申し上げます。

なお、参加お申し込みはお早めに当店までお願いいたします。

講習内等詳細は

当店ホームぺージから料理教室のページをご覧ください。


2013.07.23:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 14人
記事数
 公開 902件
 限定公開 0件
 合計 902件
アクセス数
 今日 355件
 昨日 686件
 合計 1,430,168件
powered by samidare
system:samidare community