ジュアン「明日は料理教室です」:ヤマガタンAnnex|山形のパン

ヤマガタンAnnex|山形のパン
ジュアン「明日は料理教室です」


5月19日(日)
夕方から雨になりました。
昨日の長井黒獅子祭り天気にも恵まれて凄い人出だったようです。残念ながら見に行けなかったので
合間にネットのライブ中継を見てその気分に浸っていました。

凄い人出と言えば、今日行ってきました、見てきましたよ、イケメン国会議員の小泉進次郎さん。ある候補者の応援に駆け付けたのですが
ざわめきが半端じゃあなんですよね。特に叔母様たちが。

お決まりの初めの第一声はやっぱり地元の方言を交えての挨拶でした。その後の話も上手い。何より方言もそうですが地元の事をかかなり予習をして
頭に入れて来ているんでようね。それで一気に大衆の心をぐっと掴んじゃいましたね。

帰り際に最後の握手をしてくれるという時には、押すな押すなで、東に行けば大衆も東に、西に行けばまたドーッと。アイドルも顔負なお姿でした。
今日は皆さんなんか得した気分でお帰りになったのでは。

さてお話は変わって、明日は今年度第2回目の料理教室です。今回も多くの皆様に申し込みを頂き有難うございます。
また楽しく料理作りを皆さんと一緒にやりたいと思います。
どうぞよろしくお願します。
当店料理教室の詳細は下記ホームページをご覧ください。
料理教室

写真はピンクの花を咲かせたハーブのタイムです。
肉、魚料理など意外となんにでもよく合うハーブですよ。一鉢あると便利なハーブです。
2013.05.19:Copyright (C) フランス料理ジュアン通信
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※管理者の承認後に反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

参加者数
 合計 14人
記事数
 公開 902件
 限定公開 0件
 合計 902件
アクセス数
 今日 101件
 昨日 392件
 合計 1,430,306件
powered by samidare
system:samidare community