▼●かつ丼などお持ち帰りできます!器をご持参ください!

いわて花巻の「嘉司屋(かじや)」では、「玉子丼、親子丼、かつ丼、天丼、ライス、おにぎり」のお持ち帰りできます!器をお持ちください!
営業時間は11時〜14時です!
電話予約は朝9時から承ります!
電話番号0198−22−3322 
その他、何かかじやに要望有ればお伝えください!

今朝は6時半からガソリン給油の行列に並びましたが、限定100台までという事であきらめました(私は大体150台目位でした)。
ガソリンスタンドさん曰く、明日以降の給油も出来るかどうかという状況らしいです。緊急車両や警察車両のために備蓄しないといけませんからね。みなさん1〜2時間程度の距離でしたら、歩きか自転車を利用しましょう!

2011.03.15:かじやのメガネおじさん

サイトにも。
サイトのTOPもNEWS画像を載せました。
頑張れ!
東京からも応援してるよ!
2011.03.15:マサコ

マサコさん☆
ありがとうございます!
ちなみにわんこそばはしばらくお休みしていますので、「わんこそば」ページTOPにその旨を追加していただけますか?
2011.03.17:かじやのメガネ君

わんこそば
わんこそばページも更新しました。
何かできる事があったら、何でも言ってね!
2011.03.17:マサコ

トップへ
(C)はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ
powered by samidare
system by community media (Free CMS)