▼歳祝いしてきました☆
19日、地元遠野で歳祝いをしてきました。
ちゃんと一人一人お祓いをしてもらって、何だか一年何事もなく元気に過ごせそうな気がしました!
その後の同級会も楽しかったなぁ。
久々に会ったのは二人プラス中学時代の担任の先生で、あとは地元に残っていてたまに会うメンバーだったんですが、わいわい楽しかった。
楽しい時間と言うのは本当にあっという間で、、
もっといたかったなと思うのでした。
ソラがいたから二次会にはいけなかったし。

でもソラくん、思ったよりお利口さんにしてくれて、慣れたら会場内を一人で徘徊してくれたから良かった〜。
まあ、お祓いの時は抱っこで大泣きでしたが(笑)

42歳の男の歳祝いの時にはこどもたちも大きくなって存分に楽しめそうだから楽しみです!
泊まりで温泉案も出てたし。
10年後かぁ。
どうなっているのかなぁ。自分もみんなも。

2011.02.21:ママ(三児の)


歳祝いお疲れ様(^-^)

うちらのは、中学以来会ってない人達も集まっていて、随分と印象が変わっていた人もいたよー!

10年後にまたみんなで集ったら…更に変わっているのかなぁ(*´д`*)


2011.02.23:えみ

トップへ
(C)はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ
powered by samidare
system by community media (Free CMS)