▼マルカンソフト、食べ納め
今日は市役所に用事で行って、帰りにマルカンで買い物。

買い物ついでに6階大食堂 で、今年最後のマルカンソフト食べてきました!

通常サイズは多そうなので(今日は私と子供の三人だったから)ミニソフト100円にしてみました。
カワイイサイズのソフトでしたよ〜。
小さいにも関わらずカエデは割り箸で食べてました(笑)

帰省中の家族と思われる人々もいました。
年末で帰省ももう始まってるんですねー。
そして、昔から愛されるマルカン食堂、行きたくなるんでしょうね。
→画像[ ]
2010.12.28:ママ(三児の)

んだんだ!

かじやも帰省の度に行きたくなってもらえるようなお店になれるように頑張ってまいりたいと思います!

かじやが愛されるためには、自分が愛されるような人間にならなければ!!!ウオォー!カエデー!ソラー!父ちゃんはがんばるぞー!!!
2010.12.28:かじやのメガネ君

トップへ
(C)はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ
powered by samidare
system by community media (Free CMS)