▼●今日の昼ご飯
今日の昼ご飯は…
「ざるうどん(玉子付き)」です☆
つゆに玉子を入れると美味しいんですよね〜♪
玉子は一個50円なので、お好みでどうぞ!
今日は3連休の中日なだけあって、「飛び入り」のわんこのお客様が多かったですね〜!おかげさまで朝打ったそばでは足りなくなり、急遽大急ぎでまたそばを打ちましたよ〜☆本当は前日までに予約していただけるとありがたいのですが、「飛び入り」でも大歓迎です♪
→画像[大 中 小]
2010.07.18:かじやのメガネおじさん
わんこそば
やっぱり観光で来た方は、食べてみたいって思うよね!
私は子供のころに町内会の行事で
嘉司屋さんで食べた覚えがあるよ〜(*´∀`*)
2010.07.19:maly
maLyさん☆
コメントありがとうございます☆
昔は子ども会でわんこそば…というのが結構定番だったんですけど、最近はめっきりなくなりましたね〜(涙)これも少子化の影響でしょうか。。。
個人的には、やっぱり花巻人なら子ども会でわんこそばを経験させてあげたい、というのが本音です。今は子ども会の定番ってマルカンぐらいしかないんですかね?
2010.07.21:かじやのメガネ君
→トップへ
(C)はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ
powered by samidare
system by community media (Free CMS)