▼お休み〜ですが…
今日は父ちゃんお休みの日☆ですが、外は昨夜から強風ー、ビュービュー。
なので、
昼前に父ちゃん&カエデは歯医者に行き、その後みんなでカワチでお買い物。そして昼ご飯食べに出掛け、あとはお家でまったりしてました〜。
ランチ、オシャレーなパスタ屋さん「イルクオーレ」に行って美味しいパスタをいただいて来たんですが、後半ソラがウ○チをしてしまい、背中まで漏れてて、ついでに珍しく大量に母乳をもどしてしまい、、
バタバタと退散してまいりました(:_;)
食後に頼んでいた手作りティラミスは持ち帰り食べましたが甘さがちょうどよくとても美味しかった〜。
午後、暇なのでカエデとかぼちゃクッキー作ってみました!材料がだいたいだったためかいまいちなクッキーでしたf^_^; が、手作りって感じで良いおやつになりましたよ〜☆
→画像[大 中 小]
2010.04.14:ママ(三児の)
イルクオーレさん、お洒落だよね!
親子でおやつ作り♪いーねっ!
2010.04.15:えみ
いいねぇ〜
まったりな1日ですな
2010.04.16:たま
→トップへ
(C)はなめいと|岩手県花巻市のコミュニティ
powered by samidare
system by community media (Free CMS)