マクドナルドの新戦略:

若者就業支援
マクドナルドの新戦略
週末、早朝ウォーキングの楽しみは朝マック(マクドナルドでの朝食)
美味しいコーヒーと共にお腹も満ち足りて、一日がスタートします。

さて、そんな静かな朝が少々賑やかになりました。
4月2日から朝マック新メニュー「BIG BREAK FAST」が登場したのです。


パッケージを見ただけでアメリカン気分になれそうな、素敵なデザイン。


ソーセージマフィンとスクランブルエッグ、ハッシュポテトと盛りだくさん。主人にはともかく、私には少々多すぎますが ( ^)o(^ )
更にホットケーキも加わったデラックスなるものもあります。

昨年就任した社長兼CEOのサラ・カサノバ氏が業績回復策として、各国のマクドナルドで人気の高い、このメニューを日本に取り入れたそうです。
お弁当箱風でフォークとナイフ付き、ちょっと落ち着いた気分で頂けそうなところが話題になっているのでしょうね。
オーダーなさっている方が多いのにびっくりしました。

女性の目線で発案された新戦略、ただ今人気上昇中です。


2014.04.17:Copyright (C) 社会人基礎力養成講座
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 2人
記事数
 公開 1,999件
 限定公開 0件
 合計 1,999件
アクセス数
 今日 162件
 昨日 590件
 合計 1,061,557件
powered by samidare
system:samidare community