同業界の比較:
若者就業支援
参加者絞込
社会人基礎力養成講座
有限会社コンサルネット
■
H O M E
■
メモ集
■
カレンダー集
■
ブックマーク集
■
イメージ集
同業界の比較
調査会社のモニタス・インターネットで実施。
(20代から60代の男女500人からの回答)
新聞の折込チラシやテレビのコマーシャルを見ると、特に欲しい物もないのに行ってみたくなる。リーズナブルなのに、まずまずの満足感
そんな消費者心理を見抜くユニクロの商戦はすごいと思います💰
2018.03.14:Copyright (C)
社会人基礎力養成講座
▼
この記事へのコメントはこちら
題名
本文
作成者
URL
画像
編集用パスワード
(半角英数字4文字)
※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW
■
当サイトについて
■
参加者数
合計 2人
■
記事数
公開
2,027件
限定公開
0件
合計 2,027件
■
アクセス数
今日 3,487件
昨日 644件
合計 1,084,921件
■
ケータイサイト
powered by
samidare
system:
samidare community
(20代から60代の男女500人からの回答)
新聞の折込チラシやテレビのコマーシャルを見ると、特に欲しい物もないのに行ってみたくなる。リーズナブルなのに、まずまずの満足感
そんな消費者心理を見抜くユニクロの商戦はすごいと思います💰