*検眼にお伺い致します。(*^▽^*) メガネのエース上山店:e-むらやまネット

e-むらやまネット
*検眼にお伺い致します。(*^▽^*) メガネのエース上山店


今晩は、昨日からの雨も止みました。良い雨でした。(*^▽^*)
置賜地方は、朝方雷がなったんですが、
まだ薄暗いなかワンコに起こされました。(/ω\)眠いです。
それから、今日の運勢が良かったので、宝くじ買いました。買わないと当たらない。
と、言う事で。当たるといいな〜〜〜。(*^。^*)

さて今日のお客様は、80代女性の方で病院に入院中です。
まだしばらく入院との事で、検眼に伺いました。
今お使いのメガネの度数が合わなくなり、クラクラするとの事でした。
検眼の機械を持って行き、きちんと検眼致しますので安心してください。

今日お届け致しました。見え方もバッチリ。
キャリアカラーをお使い頂き、見え方もスッキリ。白内障の手術をなさっておられる方
ですので、眼にも優しいレンズです。
フレームも軽くて掛けやすい素敵なメガネになりました。(*^▽^*)

ありがとうございます。m(__)m
明日日曜日は定休日となっております。ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします。


2015.05.16:Copyright (C) メガネのエース上山店
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 51人
記事数
 公開 1,885件
 限定公開 0件
 合計 1,885件
アクセス数
 今日 779件
 昨日 418件
 合計 4,592,305件
powered by samidare
system:samidare community