*半信半疑で当然です。(ー_ー)!! メガネのエース上山店:e-むらやまネット

e-むらやまネット
*半信半疑で当然です。(ー_ー)!! メガネのエース上山店


今晩は、農女見習い20015始まりました。
第一段は、ジャガイモ植え終わりました。
芽だししたのは良いのですが、カビが生えているのもあり、全部の芽が出るか心配です。
 
さて今日のお客様は、60代男性の方です。
先日ポストインさせていただいたチラシを見てご来店くださいました。(*^▽^*)

今までは、老眼鏡の度数の強い、弱いを使い分けされていました。
「仕事で、細かい字を見なくてはいけなくなって。」
との事です。
お知り合いの方も遠近両用メガネを使っているけど、慣れられないと言っていたそうです。
皆さんも多分そうだと思うのですが、知り合いの方が言っていた。とか、実際に
使わずに諦めておられる方も多いのではないでしょうか?
そんな方に是非、お試しレンズで体験していただきたいのです。
今日のお客様も、始めは半信半疑でした。
しかし、初めての遠近両用メガネですが、掛けて運転してお帰りになりました。
それぐらい、違和感のないレンズなのです。
メガネは見え方えと、調整フィッティングです。
ありがとうございます。m(__)m
2015.05.07:Copyright (C) メガネのエース上山店
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 51人
記事数
 公開 1,886件
 限定公開 0件
 合計 1,886件
アクセス数
 今日 552件
 昨日 587件
 合計 4,597,536件
powered by samidare
system:samidare community