幸福追求型の経営:リーダーズ・コミュニティ Leaderz
リーダーズ・コミュニティ Leaderz |
ゲストさんようこそ
合計 8人
■記事数
公開 863件
限定公開 0件 合計 863件 ■アクセス数
今日 2,252件
昨日 1,866件 合計 964,776件 |
リーダーズ・コミュニティ Leaderz |
ゲストさんようこそ
合計 8人
■記事数
公開 863件
限定公開 0件 合計 863件 ■アクセス数
今日 2,252件
昨日 1,866件 合計 964,776件 |
よく聞かれる。
いろいろなことをやっているので、
いろいろと一生懸命説明するんだけど、
本当は、こう答えたい。
「幸せをつくっている会社です。」
会社というのは、どの会社でも同じ。
幸せをつくっている。
もちろん、何に幸せを乗せるかというのは違うけど、
お菓子屋さんはお菓子に幸せを乗っける。
八百屋さんは野菜に幸せを乗っける。
そうやって、
お客さんに喜んでもらうと、
お客さんがハッピーになる。
そして、お客さんがハッピーになると、
社員もハッピーになる。
社員がハッピーになると、
その家族や友達もハッピーになる。
そうやってハッピーはつながっていく。
だから、会社は幸福をつくっている。
(戦わない経営より)