「琴鼓'n管」コンサート:白鷹町観光協会

白鷹町観光協会
「琴鼓'n管」コンサート


四打二管の異色の楽器編成によるバンド「琴鼓'n管」がやってきます!


NHKの朝ドラ「あまちゃん」、また同局の黒柳徹子さんの自伝的ドラマ「トットてれび」の音楽隊として紅白出場やドラマ出演を果たし、CMやドラマ、交響楽までと幅広く活躍するメンバー5人と、太鼓を叩きながら徒歩で旅をする「チャンゴウォーク」で今年富士山に登頂し御来光のもと演奏を果たした韓国太鼓「チャング」の名手を要するバンドです。

NHK「デザインの梅干」では、1stアルバムのほとんどの曲が使われました。
実は米沢の某施設が依頼したプロジェクトをきっかけに結成されたバンドですが、なかなか山形に再訪の機会がなかったのです。

しかし、この度、白鷹町に来て頂く事になりました!!!
翌日には仙台に行ってしまいますからね。
山形で聴けるのはここ!白鷹町だけです!!
この機会をお見逃しのないようお願い致します。

昼のおやこの部は0歳から入れるショートバージョン。
夜のおとなの部はバンドの素晴らしさがたっぷり楽しめる二時間公演です。


開催日 : 2016年10月15日(土)
時 間  : 【おやこの部】開演14:30(開場14:00)

        【おとなの部】開演18:00(開場17:30)

会 場  : 白鷹町文化交流センターAYu:M(あゆーむ) ホール

チケット料金、詳細はあゆーむホームページまで!

白鷹町文化交流センターあゆーむホームページ

20161015kinkonkan.pdf


2016.10.06:Copyright (C) 白鷹町観光協会
この記事へのコメントはこちら
題名


本文


作成者


URL


画像

編集用パスワード (半角英数字4文字)


 ※投稿後すぐに反映されます。
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 1人
記事数
 公開 333件
 限定公開 0件
 合計 333件
アクセス数
 今日 29件
 昨日 72件
 合計 252,586件
powered by samidare
system:samidare community