【ようこそ卒業生14】ベリーズ娘からのメッセージ:九里学園同窓会

九里学園同窓会
【ようこそ卒業生14】ベリーズ娘からのメッセージ


左側(平成17年3月卒 斎藤愛美さん) 右側(平成17年3月卒 安部美菜さん)

斎藤愛美さん
高校1年の時は冨樫先生、2年のときは吉田貴美子先生、3年は山木美智子先生が担任でした。

3年間ダンス部でチアガールもしていました。

卒業後、仙台総合ペット専門学校に行き、2年間動物に関わる勉強をしました。卒業後すぐは、一般企業に就職し、事務をしていましたが、やっぱりトリマーになりたくて、自分の家でトリマーをしています。

この仕事をはじめるまでブランクがあったので激安でやっています。ちなみに、小型犬のシャンプーは2,000円です。犬を飼っている人は是非ご連絡ください。店名は「ラブビューティー」です。場所は米沢市花沢町、電話は(22)1108です。お待ちしています。

安部美菜さん
九里卒業後は、山形理容専門学校に入学して基礎などを身につけた後、山形の「アドニス・男と女のヘアーサロン」で働きながらがんばっています。

そのサロンでは、女性シェービングや泡エステなど、いままでの理容のかたいイメージとは異なる新しい分野に挑戦しています。

私も今ではシャンプーや顔剃りなどいろんなことを覚えながら日々がんばっています。ぜひ山形に遊びに来た際には、山形第二中学校交差点かどの「アドニス・男と女のヘアーサロン」(電話 023(645)4724)にいらして。きれいになっていってくださいね。

高校時代、私もダンス部で3年間楽しく活動しました。高校3年のときの担任は廣田芳雄先生でした。よしおっち、東京でがんばっていますか。

なお、私の実家も理容室「ピープル」をやっています。通町にありますが、仕事が休みのときは実家のお手伝いをしています。こちらもぜひごひいきにしてください。
2009.05.18:Copyright (C) 九里学園同窓会
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 1人
記事数
 公開 454件
 限定公開 0件
 合計 454件
アクセス数
 今日 339件
 昨日 920件
 合計 1,954,839件
powered by samidare
system:samidare community