【ようこそ卒業生11】遊びに来ました!:九里学園同窓会

九里学園同窓会
【ようこそ卒業生11】遊びに来ました!


左側(山崎さん)   中央(島貫さん)   右側(川崎さん)
平成21年3月27日来校

山崎こずえ さん
高校時代は毎日同じ仲間とおもしろく、おかしく過ごしていました。その他は先生に怒られていたような気がします。
今は、東北工業大学でデザインの勉強をしています。
大人は自由でいいですね♡ 笹原先生♡

島貫亜沙美 さん
東北文化学園大学で作業療法を学んでいます。
高校時代は、吉田貴美子先生のクラスで、毎日あつい指導を受けていました。
私たちが在学中にいらっしゃった先生方が退職なされて少なくなっており、寂しさを感じています。
最後になりますが写真を見て勘違いなさらないように、私は肌を焼いていませんのでよろしくお願いします。

川崎綾奈 さん
この春、専門学校日本ホテルスクールを卒業して、富士屋ホテルに就職が決まりました。
高校時代は、九里学園で毎日楽しい高校生活を送ることができました。今考えると、九里で指導していただいたことは社会に出てからためになることばかりで、とても感謝しています。
これからは、ホテルマンとして礼と譲を大切にがんばります。
箱根に来たら富士屋ホテルへ♪

山崎こずえさん(平成19年卒業 担任は柴田誠先生でした)
島貫亜沙美さん(平成19年度卒業 担任は吉田貴美子先生でした)
川崎綾奈さん(平成19年度卒業 担任は柴田誠先生でした)
2009.03.27:Copyright (C) 九里学園同窓会
ゲストさんようこそ
ID
PW

 合計 1人
記事数
 公開 454件
 限定公開 0件
 合計 454件
アクセス数
 今日 463件
 昨日 920件
 合計 1,954,963件
powered by samidare
system:samidare community